優光泉21日間体験 めぐむさん(24)

優光泉を持っためぐむさん【ニックネーム】:めぐむ
【年齢】:24歳
【性別】:女性
【身長】:160cm
【開始前の体重】:63.3㎏
【お住まいの都道府県】:愛知県

めぐむさんのアンケート

今までに、どんなダイエットをしたことがありますか?

・毎日ジョギングや縄跳びで二重跳びをしましたが、足の筋肉がつきやめました。
・食べる順番を野菜からにし、食生活にも気を付けました。

なぜ酵素ダイエットにチャレンジしようと思いましたか?

酵素ダイエット前の体重計今まで運動するだけで痩せれると思っていましたが、食生活も変えていかないと痩せれないという事に気づき、手軽に飲むだけで痩せれる酵素ドリンクがあることをネットで知りました。

一本の瓶に様々な野菜や樹液が詰め込まれていて栄養も一度でとれるということで一石二鳥だと思いました。そして酵素ドリンクを飲むことで、今までの食生活を見直せると思い試してみようと思いました。

優光泉を選んだ理由は?

味が梅味とスタンダードに分かれており、二つの種類の味を楽しみながら飲めると思いました。ボトルのラベルの絵が分かりやすく他社と比べても炭酸水もついていて買いやすかったです。優光泉の酵素ドリンクはプロボクサーの方も愛用しているということで効果が確実に出るのではないかと思い興味を持ちました。

優光泉酵素ダイエット開始

ネットで注文 2日後に届きました!

優光泉の梱包パソコンで優光泉のウェブを見て注文しました。

注文して二日後には届いておりすぐに実行することができました。割れ物という事で丁寧な扱いがされており、中にはレシピや体験談が書いてあるパンフレットも入っており、安全性の高い清涼飲料水だと思いました。

デザインは可愛くてオシャレでした!

優光泉のボトルボトルの柄は野菜の絵がとてもかわいく、オシャレな英字で書かれており、細かいところまで気配りが出来てると思いました。

原材料もしっかりと書いてあり安心して飲めると思いました。梅とスタンダードで少し色が違うところも分かりやすいと思いました。

スタンダードが美味しくて好き!

優光泉(梅味)スタンダートは甘いカクテルの様な匂いで飲みやすかったですが、梅味は梅の匂いがきつすぎて、慣れるには少し時間がかかりました。(※写真は梅味です。)

水を少し多めにいれて薄めて飲むなどをしました。後味が残るのでサラッと飲めるともっといいと思いました。スタンダードは飲んだ瞬間様々な味がして、飲んでいて楽しかったです。

酵素ダイエット初日~2日目

まずは夕食を優光泉のスタンダード味に置き換えることにしました。今まで夜にたくさんご飯を食べていたので、酵素ドリンクだけとなるととてもお腹がすきました。

2日目は、炭酸水を増やして飲んでみました。慣れてきたのかすぐにおなかいっぱいになりました。この2日間で体重が0,5㌔痩せていたので効果が出るのが早くてとても嬉しかったです。

ネットで見た酵素ダイエットの説明には、美肌になる効果もあると書いてありましたが、まだ2日目なので肌にはこれといった変化はありませんでした。

3日目 体重が減った!!

ダイエット中の朝食3日間でなんと63,3㌔から61,3㌔になり2キロ痩せることができました。

3日目は、朝ご飯はしっかりと食べて、昼と夜は酵素ドリンクにしました。酵素ドリンクに置き換えることで胃袋が小さくなり、食べなくても気にならないようになりました。(※写真はダイエット中の朝食)

8日目 念願の60キロ!!

3日目以降は、なかなか61,3㌔から痩せませんでした。

お通じは順調に快調になり、食べたものはその日の間にだすという日常だったので、8日目には念願の60キロ台に突入しました。

ポッコリしたお腹もへこんで前までパンパンだったスカートがお腹を気にせずはけるようになってとても痩せたことを実感することが出来ました。

14日目 肉付きがかわった!

お腹周りがさらに痩せてきました。最近では毎日1時間以上ウォーキングを取り入れました。食欲を抑えるために運動をこまめにやり、より健康的な痩せ方をしています。

友達にも顔が小さくなったんじゃないといわれ、もっと頑張ろうと思いました。運動後はお風呂にしっかりと浸かり、筋肉をほぐしました。

16日目 目標まであと少し

肌が少し荒れてきたように感じたので、野菜を別でとるようにしました。あと貧血になってきたので、お肉やお魚もすこしずつですがとるようにしました。

21日目(最終日)

酵素ダイエット終了時の体重20日目に体重を量ると・・・なんと59,8㌔!!!

まさか5という数字をもう一度見るとは思わなくて、酵素ドリンクのすごさがとても分かりました。でも最終日にはかるとなぜかちょっとだけ増えて60.0㌔になっていました。

これで酵素ダイエット終了です!

たった21日でみるみるうちにくびれができてきて、女性らしい体型になることができました!

お肌の方も最初は顔の毛穴から脂が出ていてベタベタしていたのですが、酵素ドリンクをのむようになって、お肌もサラサラになりました。顔の輪郭も丸み帯びていましたが、骨格が見えるようになり、顔がすこし小さくなりました。

優光泉酵素ダイエット 終わってみての感想

空の優光泉ボトル最初は本当に痩せれるのかなと不安でしたが、みるみるうちに痩せていくので諦めずにやり遂げることが出来ました。

最終的に3.3㌔痩せることができ、今まで運動しても痩せなかったのに酵素ドリンクを飲むだけで痩せれるなんて優光泉すごいと思いました。

アドバイスとしては、最初はきついかもしれませんが少しずつでいいので普段からの食べる量を減らした方が楽に痩せれると思います。今までたくさん食べてきたのに急に何も食べなくなると、酵素ドリンクだけ飲むという事に慣れていないのできついと思うので、やる前から食事を少しずつ減らしていった方が良いと思います。

酵素ドリンクを飲むことやこまめに運動することは大切ですが、最後まで諦めずに目標までやり遂げることが一番大切だと感じました。

優光泉酵素ダイエットのビフォーアフター

※今ご覧のページは「優光泉21日間体験レビュー めぐむさん(24)」です。

このページの先頭へ