ベルタ酵素2週間体験 yu-kiさん(20)

体験者・体験人 ゆうきさん
・20歳 女性

・自己紹介
見た目は細いって言われることも多いけど、実は標準体重。しかも最近お腹周りのぜい肉が気になるんです・・。ダイエットしたいけど、夜から昼の仕事に変わってまだ1ヶ月。慣れていないのもあって、ダイエットする時間と体力がありません。あと、面倒なダイエットは続かない性格なんです。

2014 10/1 ダイエット開始

ベルタ酵素「時間がかからなくて簡単にチャレンジできるダイエットがあるよ」と、酵素ダイエットを紹介されました。

調べてみたら結構流行っているみたいだし、朝ご飯の代わりにドリンクを飲むだけみたい。

私は物心着いた時から朝ごはんを食べたことはありません。
そんな私が朝ごはん置き換えダイエットにチャレンジしました。

ベルタ酵素ダイエット 置き換え初日

原液で飲んでみました初日、とりあえず原液のまま飲んでみました。

濃い~くてトロトロしているけど、果実系の飲みやすい味です。ジュースを濃縮したみたいな感じで、原液のままで美味しく飲めます。

酵素って聞いたときは、なんとなくまずいのイメージしてたんで、美味しいのはかなり嬉しいです。しばらくは原液で飲み続けたいと思います。それでは~。

ダイエット開始 ~1週間経過

原液2ただいまベルタ酵素ダイエット開始から1週間です。始めてから今までずっと原液で飲み続けてました。お昼までにはお腹が空くけど、もともと朝ごはんを食べる習慣がなかったから楽勝です。

この1週間は仕事が忙しくて、これといった運動はしていません。お昼は大体サンドイッチで軽く済ませて、夜はご飯と味噌汁におかずが2、3品といういつもどおりの生活を続けました。

1週間の変化はというと、便秘気味だったのが快便になったことです。2日目くらいから毎朝お通じがくるようになりました。便秘にいいよって聞いてたんで、そのとおりになって嬉しいです。
他は特に変わりないかな。体重を計ってみると、-1kgでした。

朝起きて、くいっと飲んではい終わり!
こんなダイエット、ずっと続けることできますよ。

ダイエット開始 ~2週間経過

相変わらず原液で飲んでいます。
そして相変わらず毎日仕事です。

今までダイエットが続かなかった理由はこれなんですよね。
毎日仕事で疲れてから、さらに運動とか考えられません。今までにチャレンジしたことはあるんですけど、いつの間にかやらなくなっています。

私の性格上、簡単なダイエットしか無理みたいです><

ベルタ酵素は朝にドリンク飲むだけなんで、ほんと簡単です。これでやせれるのなら、最高のダイエットだと思います。

今の体重は、マイナス1.2~1.8kgをいったりきたり。
1週間の時に-1kgだったから、微妙に減っていますね。

ダイエット開始 ~18日目(最終日)

ベルタ水割り今日で18日経過しました。2週間で終わるはずが、なぜか18日目かかってしまいました。1回の分量が少なかったみたいですね。

最後は残っていた分を、水で割って飲んでみました。ほどんどリンゴジュースでした笑。これでベルタ酵素ダイエット終了です。

体重は、-1.8kg

ダイエット終了してみての感想

全く苦労しないで、-1.8kgは上出来です。実は最終日の前に計測したときは-2.0kgだったのですが、朝起きて計ったら-1.8kgでした。この日は寝坊して急いでいたので、おトイレに行く前に計ったので、実際はもう少し減っていると思います。

ダイエットが終わって考えてみたら、いつも食べない朝ごはんの代わりに酵素ドリンクを飲んでいるんですよね。これで体重が減っているのは不思議な感じがします。
普段よりカロリーを摂取しているのに体重が減ったのは、きっと酵素の力なんですね。

お腹周りの肉は、少し減ったかな?見た目がすこしスッキリしたと思います。
私の場合は、お腹よりも太ももが細くなりました。あと、酵素ダイエットを始めて1週間くらいから、朝の目覚めが良くなった気がします。いつもはスヌーズに頼っていたのに、1回目のアラームでパっと目が覚めることが多くなったんです。

結論

効果は大満足です♪問題は、わたしのお給料からするとお値段が少し高いことかな。毎月は難しいけど、お肉がついてきたときにまたベルタ酵素を飲もうと思います。今回はほとんど原液のまま飲んでしまったけど、次はいろいろな飲み方を試しみたいです(笑)

このダイエットはとても簡単なんで、私みたいにめんどくさがりにはぴったりのダイエットだと思いますよ。

※今ご覧のページは「ベルタ酵素体験レビュー yu-kiさん(20)」です。

このページの先頭へ