続けるほど痩せやすく、健康になる

酵素ダイエットの継続のイメージ画像酵素ダイエットは、短期間で痩せるイメージが強い人も多いかもしれませんが、実は続けるほどより高い効果が実感できるダイエット方法です。

期間にもよりますが、酵素ダイエット(置き換え・断食)が終了した後は、体重も減り、身体も健康になった良い状態です。

酵素ダイエットに成功した人は、「今の良い状態をずっと維持したい!」「次はもっと大幅に体重を落としたい!」「もっと痩せてキレイになりたい!」と考える人も多いようです。

置き換えダイエットを終了した後に、痩せた自分に満足してやめるのもいいと思いますが、出来ることならずっとその体重を維持したいですよね。

このページでは、酵素ダイエットを続けることで得られるメリットである「健康な身体の維持」と、「体重の維持」を得るための定期的なファスティングのやり方や、サプリメントの上手な利用方法を紹介しますので、是非自分に合ったスタイルを実践してみましょう。

定期的に酵素断食をする

キレイな女性3ヶ月(~半年)に1回のペースで1日ファスティング(酵素断食)をしましょう。(可能であれば1日ではなく2日または、3日ファスティングが◎)

この方法は、日常の生活が乱れている人ほどオススメの方法です。

酵素ドリンクには身体に必要な栄養がしっかりと含まれており、数日間食事を抜く酵素断食でも頻繁にさえしなければ身体への負担はありません。

定期的にカラダをリセットしてあげることで、健康な身体と、体重維持に大きなチカラを発揮してくれます。

3ヶ月に一度のペースでも充分ですが、より高い効果を実感したいのであれば、1ヶ月に一度のペースで酵素断食をする生活を続けるのもいいと思います。

サプリメントを継続して酵素不足を解消

サプリメント美しく痩せるためには健康であることが必須条件です。サプリメントと上手に付き合うことで、普段から酵素を不足させない身体をキープして、健康的な痩せた身体を維持することができます。

いくつかの方法をご紹介しますので、参考にして下し。

毎日3食+サプリメントを継続

毎日の食事は3食たべて、夕食の前にサプリメントを飲みます。酵素ドリンクの置き換えとは違って大幅なダイエット効果は期待できませんが、長期間継続することで健康でやせやすい身体を維持することができます。

酵素ドリンク終了後にサプリメントを継続

ダイエットを終えた後に、体重維持のためにサプリメントに切り替えて続ける方法です。慣れない内は、置き換えや酵素断食を終えた後についつい食べ過ぎてしまうことも考えられます。

酵素サプリメントは減った体重を維持するために役立ってくれますので、減った体重を長くキープしたい方にオススメです。

このページの先頭へ