美的90選 ベジライフ酵素液

ベジライフの画像野菜や果実などを中心とした、厳選された90種類の天然成分を減量として使用し、伝統の製法を用いてじっくりと熟成発酵させることで、高品質な酵素の抽出に成功。

朝の食事をベジライフに置き換えるプログラムがメインですので、朝忙しい方や、もともと毎日朝に食事する習慣がない方には特におすすめです。

摂取量と飲み方

1回あたりベジライフ20ml~40ml程度、摂取します。(付属の計量カップ使用)

飲み方はそのまま飲んで良いですし、お好みの飲み物で割って飲んでもかまいません。

<おいしい飲み方 例>
ベジライフ酵素液

自分に合った方法で痩せる!ダイエットプログラム紹介

1日1食 朝食置き換えダイエット
朝食だけベジライフに置き換えます。無理なくじっくりマイペースで体重を落としたい方におすすめベジライフ置き換え酵素ダイエットプラン

<酵素断食 1日プログラム> 
1日酵素断食、2日目は調整日としてゆっくりと通常食に戻します。酵素断食1日

<酵素断食 3日プログラム> 
1~2日は2時間おきにベジライフを40ml程度飲みます。3日目は調整日としてゆっくりと通常食に戻します。こちらは3日間でベジライフ2本が必要ですので、1回でも解約可能な定期コースがおすすめです。酵素ダイエット3日

ベジライフ酵素液の価格と購入方法

ベジライフ酵素液

内容量 : 500ml

単品価格 : 
7,020円 → 
5,100円

お得な定期コース : 
16,540円 → 
9,850円
(ベジライフ酵素液2本 + 2,500円相当のサポートサプリメントを毎月お届け。いつでも解約可です。)

当サイトのベジライフ酵素液の評価

公式サイトでは、イメージキャラクターの浜田ブリトニーさんが痩せたことばかり掲載されており、インパクトは抜群ですが、商品の説明があまり書かれていない印象です。

個人的な意見となりますが、このような公式サイトは、インパクトや話題性ばかり求めすぎて信頼性が薄れているように感じてしまいます。

ベジライフを当サイトで紹介しているのは、この商品の特徴である朝食抜きダイエットプランがあるからです。昼や夜の食事を置き換える方法は耐えられないという人でも、朝食のみの置き換えならできるという人も多いと思いますし、そのような人にはお勧めできる酵素飲料です。

この商品は、単品購入ではなく定期がオススメです。
単品購入ですと500mlで5,100円ですので、安くはありませんし、特にこの商品を選ぶ理由にはなりません。

定期購入は、2本+2500円相当のサプリメントがついて9,850円ですので、サプリ代を引くと、1本あたり3,675円になります。もちろん1回でも解約できますので、ベジライフでダイエットチャレンジするなら、定期購入を選んだ方が、断然お得です。

販売元のステップワールドは、会員数15万人以上の通販サイトや、テレビショッピングを展開する会社です。ベジライフの販売実績と、会社の信頼性、朝食抜きプランの取りかかりやすさを考慮して掲載しました。

このページの先頭へ