ベジライフプラチナム酵素液

2014年6月23日に、浜田ブリトニーさんが大幅ダイエットに成功したことで有名になった酵素ダイエットドリンク「ベジライフ酵素液」の上位版である、「ベジライフプラチナム酵素液」が発売されました。

ベジライフプラチナム酵素液の特徴

ベジライフ酵素液では90種類の植物原料を使用していましたが、プラチナムではその数を160種類と大幅に増やしました。さらにダイエットと健康をサポートする成分を追加配合し、より効果を実感できる商品に仕上がっています。

品質管理の証として、商品一つ一つにシリアルナンバーがついています。

配合量・成分

160種類の食物原料のほかに、イソマルトルオリゴ糖と、水溶性食物繊維を配合。便秘解消に効果を発揮し、腸内環境を整えてくれます。

内容量、価格

ベジライフプラチナム販売元 : 株式会社ステップワールド

内容量 : 1瓶あたり500ml

価格 : 9000円(税込)

    ベジライフプラチナム酵素液 購入者の感想

    ベジライフ愛用者です。雑誌でベジライフの上位版?を見かけたのですぐチェックしました。酵素数が90→160にアップ。ふむふむ。オリゴ糖と食物セインをプラス。ふむふむ。
    価格は・・・9,000円。高っ!

    でもよく見ると2本セットでサプリメントまでついてくるではありませんか。初回限定価格ですけど、1回でも解約できるとのことだったんで即購入。届いたときはシリアルカードもついてました。飲み口はベジライフより飲みやすくて好きです。気に入ったんですが、価格が高いから継続は考え中です。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ