ベジビューティー酵素液 商品紹介

ベジビューティ酵素液ベジビューティー酵素液は、優しいプランで置き換えダイエット初心者でも簡単にダイエットにチャレンジができる酵素液です。

まずは、毎日の朝食を、このベジビューティー酵素液で置き換えるだけで、プチファスティングが毎日楽にできます。

飲みやすくて、アレンジ自由♪
酵素特有のニオイも少なく、リンゴ酢のようなさっぱりとした飲み口の酵素飲料です。1回で30ml、それを5~6倍に薄めて飲むのが基本の飲み方です。アレンジとしては、現役を炭酸で割って腹もちをよくする飲み方や、ヨーグルトにかけてトッピングを楽しみながら、デザートとして食べるなど様々な飲み方がありますので、飽きずにダイエットチャレンジできます。

ベジビューティー酵素液の配合量・成分

ベジビューティー酵素液は、236種類の酵素が配合されており、飲み続けることで、健康的なダイエットへとつながります。理想のボディを目指す方のサポートをしてくれる原料がたくさん配合されています。

さらに、ビタミンやミネラルといった人間の身体にとって、なくてはならない栄養素を配合することで、バランスのとれた太りにくい体質になることを目指しています。

内容量、価格

500mlで4980円です。

    ベジビューティー酵素液 購入者の感想

    価格は安くないけど、高すぎるわけでもない。飲むとまずいわけでもなく、美味しいわけでもない。リンゴ風味で癖は強くないので、ジュースに近いでしょうか。もともと便秘気味だったのが、飲んで次の日にどっさり出てビックリ。

    いくつかの候補の中からこのドリンクを選んだのですが、正直他のドリンクとどう違うのかは分らないです。今のところベジビューティーで充分満足しています。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ