すいそとこうそ 商品紹介

すいそとこうそ「すいそとこうそ」はその名の通り「水素」と「酵素」が入っています。水素は地球上で一番小さな原子ですから、体のすみずみまで行き渡って、健康やダイエットの敵である活性酸素と水素が結びついて、体中の活性酸素を水に変えてしまいます。

水素が体を変える
活性酸素を水に変えてくれる水素のおかげで、酵素は体内に効率よく摂取されます。デトックス効果があり、体中を掃除して毒素を排出してくれるので、新陳代謝が活発になって、冷えを解消したり、便秘の改善にも役立ちます。

活性酸素がなくなった体は、エネルギー生産が効率化され、燃えやすい、ダイエット体質に変化していきます。

すいそとこうその配合量・成分

すいそとこうそにはサンゴカルシウムが配合されています。

サンゴカルシウムに水素を吸収させてしまうという方法で、空気よりも軽い水素が一度空気に触れるとすぐに空気中に溶け込んでしまうという難点を解決しました。

内容量、価格

「すいそとこうそ」は、今回のみの通常購入で3袋セット(1単位)で8,940円になります。しかし定期コースに申し込むと、初回限定30日分の2袋コースが通常で5,000円が1,000円で購入することができます。

・私は暴飲暴食といったきわめて身体に悪い生活を送り続けてきました。その結果残念な体型です。なんとかダイエットをしよう、といろいろ取り組んでみたものの、なかなか効果を得ることができず、挫折を繰り返してきました。

しかし、すいそとこうそに出会ってことによってこれまでとはほとんど生活スタイルを変えることなく、自然にダイエットすることができていたのです。もちろん、健康状態ダイエット前よりもよくなったような気がします。文字通りキレイにやせることができて、さらに健康まで手に入れることができた…夢のようですよね。それを実現してくれたのがこのすいそとこうそなのです。
酵素って本当に素晴らしいと実感させてくれた商品です。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ