爽快酵素 商品紹介

爽快酵素医食同源ドットコムの爽快酵素は、天然植物素材から作り出した酵素液をベースにお腹に優しいビフィズス菌や燃焼系成分をプラスした酵素サプリメントです。

154種類の天然素材を使用

フレッシュな果実類や野菜類、キノコ類、海藻類のほか、豆類や野草類など多種多様な天然植物を154種類も使用しています。

発酵にはてん菜糖や黒砂糖、麦芽糖などミネラルをたっぷり含んだ糖類を使用しており、美容やダイエットに欠かせない栄養素をしっかり補えます。

リーズナブルな価格設定

爽快酵素は通常価格でも1袋あたり2132円とリーズナブルですが、定期購入を利用することでさらに割引が適用となり、家計に無理なく続けることができます。

爽快酵素の配合量・成分

爽快酵素にはコレウスフォルスコリエキスと呼ばれるインドなどに自生するシソ科の植物が含まれています。

コレウスフォルスコリエキスには脂肪細胞を活性化し、燃焼しやすい状態に導くはたらきがあることから、ダイエットサポート成分として知られています。

また、ビフィズス菌BR-108は育児提案企業として有名なコンビ株式会社が生み出した殺菌ビフィズス菌で、おなかの調子を整え、便秘や下痢などの腸内トラブルを改善します。

内容量、価格

1袋60粒入で約30日間もちます。通常購入は2132円(税込)ですが、別途送料300円がかかるため、実質料金は2432円となります。

ただ、定期購入を利用すると14%オフの1924円で購入できる上、送料も無料になるので、リピーターの方におすすめです。

爽快酵素の飲み方

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒に飲用します。

食物酵素に加え、ダイエットサポート成分が配合されているので、毎日の食生活にプラスするだけでダイエット効果を期待することができます。

    爽快酵素 購入者の感想

    ・夕食を軽めにしたくらいで普通の食生活を送っていましたが、それでもこれを飲んだら順調に体重が減ってきています。 ソフトカプセルだからするっと飲めるし、手間がかからないからダイエットを続けやすいと思います。

    ・私の場合、ダイエットと言うより肥満予防のために愛用中。 ちょっと食べ過ぎたと思った時でも、寝る前にこれを2粒飲むと、翌朝快調になり、食べる前の体重に戻れる。 これでカロリーカットや運動をプラスすれば痩せるんだろうけど、とりあえず太らないだけでも大助かり♪

    ・酵素のニオイが苦手なので、それがないだけでありがたい。ただ、私にはちょっと粒が大きくて飲みにくいかも。 効果についても今のところこれといった変化はなし。酵素ダイエットって即効性が高いイメージがあったけど、これはサプリだからもっと長く続けなきゃだめなのかな?

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ