酵素ドリンク シャンベジー 商品紹介

シャンベジーシャンベジーのコンセプトは「簡単ダイエット」です。

それは、1日1食置き換えるだけの「簡単ダイエット」を可能にした酵素ドリンクです。さらに価格も買い安い超低価格に調整されていますので、約200種類の酵素液がたった一杯で摂れます。

フルーティーで飲みやすい味
飲み心地はトロトロ濃厚で満足感があり、腹持ちがとてもいいドリンクです。味は、フルーティーで飲みやすいピーチ&ストロベリー味で、とても飲みやすいので、自分の生活のリズムに合わせて3食のうち、どの食事でも置き換えすることができます。

シャンベジーの配合量・成分

216種類以上の野草や野菜、果物、海草などを原料として使用し、陶製のかめでじっくりと発酵しています。

内容量、価格

1本2,980円。1杯あたり、119.3円という手軽さです。

美味しさがさらに増す炭酸水が1本ついてきます。

お勧めダイエットプラン

シャンベジーは、1日1食置き換えるだけのダイエットなので、3食すべて置き換えるようなダイエットはとても続かないという人にはピッタリです。

最も置き換えしやすいのが朝食です。普段から朝食を食べずに仕事や学校に行くという人も多いとは思いますが、ダイエットを成功させるためには、何も食べないよりも栄養素をきちんと摂取しながらダイエットすることが早道です。

    シャンベジー 購入者の感想

    酵素ドリンクはいろいろ試しています。シャンベジーを注文して思ったのは、価格が安くて原料に使用している種類が多くてコスパ優秀だと思います。

    飲み口は今までにないストロベリーのような味。これは酵素?ってっ感じです。酵素ドリンクに多い黒糖っぽい味が苦手な人でも大丈夫だと思いますよ。

    ただ、腹持ちを意識してなのか、かなり濃厚なので薄めに割らないと飲みにくいかもしれません。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ