千年酵素 商品紹介

千年酵素千年酵素は、体質を改善する酵素と、糖質を分解する働きを担う酵母が含まれています。酵母は炭水化物(糖質)を分解してくれます。

基本的には食事を食べ終わった後に、千年酵素を飲むだけですので、無理に食事制限する必要がなくて簡単です。

全額返金があるから安心
「とりあえず1回ためしてみたい」という人も多いのではないでしょうか。そんな時、とりあえず購入して、万が一満足できなかったり、効果が実感できなかった場合には、商品到着から30日以内なら、商品代金を全額返金してくれる保証が付いていますので安心です。

千年酵素の配合量・成分

千年酵素は、生きたままの酵母を配合しています。その秘伝の酵母は「ラクトアドジスサケ菌」と呼ばれるもので、この酵母が、糖質を分解して「ガス」と「酢酸」に分解してくれます。

内容量、価格

1箱30包入りで4,800円。送料は650円です。お得な3箱セットは、1箱あたり3,800円で合計11,400円。しかも送料無料となっています。

お勧めダイエットプラン

夕食後に1日1包、千年酵素を飲みます。体調を維持したり、免疫力アップにもつながります。本気で無理なくダイエットしたいなら、毎日の3食後に1包づつ飲むことをオススメします。

・私が千年酵素を選んだのは、他の酵素ダイエットと違って生きてる酵母が含まれているところ。生きてる酵母とは炭水化物を分解してくれるので、中性脂肪を取る働きもあるんですよね。テレビでやってました。どうせなら生きている酵母が配合されていた方がダイエットには良さそうだしね♪


・もうずっと飲んでます。肌あれ、肌の艶や張りがよくなっているし、健康的にキレイにやせたい、という方にはまさにぴったりだと思います。

私もこの千年酵素に出会うことができたおかげでダイエットだけでなく健康上のさまざまな悩みからも解放されることができました。

ただ、箱のデザインが・・・もうちょっとかわいいデザインだったらいいと思います。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ