さらさら酵素ドリンク 商品紹介

さらさら酵素さらさら酵素ドリンクは、粉末でスティックタイプを採用しています。

持ち運びも便利な個包装で、いつでも手軽に摂れるので、長く続けやすいと評判になっています。

美味しく飲めて、飽きが来ないフルーティ味
酵素ダイエットは続かなければ意味がないということで、美味しく飲めて飽きが来にくいフルーティ味にたどり着きました。舌触りもサラっとしていて色も透明で、まるでスポーツドリンクのような飲み心地です。カロリーも抑えてあり、1包あたりたったの7.41kcalです。

さらさら酵素ドリンクの配合量・成分

健康維持に役立てられている「新野草発酵エキスパウダー」「穀物発酵エキスパウダー」そして、食べ過ぎてしまうという人に効果がある「パパイン酵素」の3つの酵素を配合しています。さらに、オリゴ糖や乳酸菌も入って便秘改善効果も期待できます。

内容量、価格

30包入りで2,030円(税込)で1包あたり68円。しかもたったの7.41kcalです。メール便で送料は無料となります。

お勧めダイエットプラン

朝・昼・夜の食事のどれか1食をさらさら酵素ドリンクに置き換えます。また、じっくりと健康的に痩せたい場合は、軽めの食事にさらさら酵素ドリンクをプラスしましょう。

・酵素はビンに入っていて液体のものが多いのですが、これは顆粒のもので1包づつ分かれて入っているので、便利で湿気の心配もしなくて大丈夫です。プレーンヨーグルトのような味なので大変飲みやすいです。

私は頑固な便秘に悩まされていましたが、今では悩みから解放されて、毎日の生活も軽快です。さまざまな便秘解消のための食品を試してもだめだったので、この効果には本当に驚いてしまいました。


・確かに飲みやすいのは事実ですが、私はあまりその効果を感じることはできていません。

しかし、毎日飲み続けることができますし、値段も安いのでもう少し続けてみたいと思います。とにかく続けやすさで選ぶのであれば、このさらさら酵素は素晴らしいと思います。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ