生酵素とプラコラ 商品紹介

生酵素とプラコラ女優の田丸麻紀さんと共同開発で作られた生酵素とプラコラは、1瓶に生酵素222種類と、女性にうれしい注目の美容成分プラセンタ150,000mgコラーゲン100,000mgが贅沢に配合されています。

パッケージもかわいいデザインで、プラセンタ、酵素、コラーゲンといった女性が求める成分が同時に配合されていますので、若い女性を中心に人気が高まっているようです。

毎日飲むのが楽しみになる味にこだわったラズベリー味ですので、おいしく飲んでダイエットしながら、美しさを目指すことができます。


内容量 : 720ml

通常価格 : 4,980円
1本定期 : 4,482円

・222種類って凄いですね。ダイエットに挑戦です。低カロリーで1食をプラコラに置き換えてダイエットに向けて頑張ってます。

私ははじめてそれほど時間がたっていませんので、具体的な効果を得ることができていませんが、なんとなく肌にハリが出てきているような気がします。気軽に続けることができそうなので、これからも続けて良い効果が出ることを期待しています。


・2ヶ月間ダイエットの為に夕食時に食事に置き換えて、2杯のみました。最初は正直お腹も空き辛い思いをしましたが、少しずつ慣れてきました。2ヶ月続けて3kg減量ですが、それよりも肌の調子が、良くなった事のほうがびっくりでした。

夕食に置き換えたのは、どうしても夕食の時って、多く食べがちなので夜に取り入れてみましたが、効果はあったと思います。夜に今までは1000カロリー位食べてたので、生酵素プラコラを飲むことでかなりのカロリー減にもなったと思います。


・通販で定期購入していたのですが、終了してしまいました。気に入っていたので残念です。今は他の酵素ドリンクを飲んでいます。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ