丸ごと熟成生酵素(スーパーフルーツプラス)
商品紹介

丸ごと熟成生酵素120種類の生きた植物酵素を1粒にぎゅっと凝縮した酵素サプリメントです。販売元の「うるおいの里」は健康食品の通販を中心に活動しており、現在も多くの方に選ばれている信用できる会社です。

スーパーフルーツ16種を採用

原料は野菜や根菜類、野草類、海藻類など多種多様ですが、特にアセロラやアサイー、クコ、ノニなど美容・健康の両面に役立つスーパーフルーツが16種類も使用されているところが大きなポイント。

スーパーフルーツは一般的なフルーツに比べて機能性・栄養価ともに高いことで知られており、ビタミンやミネラルをバランス良く、たっぷり補給することが可能となっています。

生の酵素を凝縮

丸ごと熟成生酵素 スーパーフルーツプラスでは、発酵・熟成してできた酵素液を特殊低温カプセル製法によって生の状態のままソフトカプセルに封入しています。

余計な熱を加えずに製品化しているので、デリケートな酵素を生きたまま、新鮮な状態で摂取することができます。

丸ごと熟成生酵素の配合量・成分

コエンザイムQ10には優れた抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素をブロックするのに役立ちます。

また、マンゴスチン抽出物にはコレステロールと下げるはたらきのほか、免疫機能を高めるタンニンやキサントンなどの成分が含まれており、生活習慣病や疾患の予防効果を期待することができます。

さらに、今話題のアサイーにはブルーベリーの約18倍ものポリフェノール成分が含まれており、しわやたるみなどのエイジングサインの解消に優れた効果を発揮します。

内容量、価格

1袋60粒入りで、約30日間もちます。

購入方法は通常購入と定期便の2通りあり、通常購入は1袋ごとに注文する単品購入のほか、3袋・6袋・12袋パックなどのまとめ買いにも対応しています。

単品購入の場合、価格は4552円(税込)で、さらに別途送料630円が発生しますが、総計5000円以上になると送料が無料になるため、3袋パック以上のまとめ買いを利用すると配送料0円で届けてもらうことができます。

特に12袋パックはもれなく2袋分をプレゼントしてもらえるので経済的ですが、リピーターの方は13%オフが適用される定期便の利用がおすすめ。

定期便の場合、1袋ずつの購入でも送料がかからない上、単価も12袋パックなら1袋あたり2421円というリーズナブル価格で買うことができるので、費用を大幅に節約できます。

丸ごと熟成生酵素の飲み方

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲用します。

医薬品ではないので飲むタイミングにルールはなく、摂取量についても体調などに合わせて増減することが可能となっています。

    丸ごと熟成生酵素 購入者の感想

    ・粒は生サプリの中では小さめで飲みやすいです。酵素だけじゃなく、コエンザイムQ10とか乳酸菌も配合されているところが個人的にポイント高いです。これでもうちょっと値段が安かったら言うことなしなのですが、生酵素だからコストが高いのも仕方ないのかな。

    ・何かと話題の酵素ダイエットにチャレンジしたくて、手軽だけど効きそうな生酵素に挑戦!サプリだから断食というより、食事にプラスするという感じだけど、それでも続けるうちにだんだんウエストが細くなってきたのでダイエット効果はあると思う。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ