万田酵素プラス温 商品紹介

万田酵素プラス温厳選した果実、穀類、海草、根菜など53種類の食物原料をじっくり3年3か月以上をかけて熟成・発酵して製造されたサプリメントです。さらにプラス温は、生姜(しょうが)を配合することで、多くの女性のお悩みに応える商品となりました。

カプセルに詰めないペースト状で、1袋ごとに梱包されている分包タイプですのでお出かけの際の持ち運びに便利です。


定期価格・内容量 : 5,832円(2.5g×31包 約30日分)
※定期購入はいつでもお休みできます。

当サイトの万田酵素プラス温の評価

53種類の原料は、サプリメントとしては多くはない時代で珍しくはありませんが、熟成・発酵に3年3か月の歳月をかけているサプリメントはあまり類を見ません。

水や熱を一切加えない常温発酵にこだわり、出来上がったものをカプセルに詰めることなくペースト状のままで身体に取り入れることができるのは魅力です。

万田発酵は創業から28年間発酵の研究を続け、今では世界30国以上の人々が万田酵素を愛用しています。品質の管理や、検査を徹底している会社で、植物発酵食品のメーカーとして国内で初めてGMP(公益財団法人日本健康協会・栄養食品協会が認定している基準)を取得した会社です。

予約すればいつでも気軽に工場見学をすることができ、生産の工程や、農作物の試食、万田酵素の試食など体験できます。製造過程や、商品の品質に自信があるからこそ多くの方に見て頂き、万田酵素の良さを知ってもらいたいという気持ちの現れのように感じますし、信用できる会社だと思います。

また、日本初となるマンチェスターユナイテッド(多くの有名サッカー選手が在籍。香川真司さんも過去に在籍したチーム)の公式栄養サプリメントパートナーになったことからも、会社の信用の高さが伺えます。

他のサプリメントと比較しても価格が高めですが、酵素の「質」では優れている商品だと思います。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ