酵素八十八選+プロバランスでじっくりダイエット

酵素八十八選の画像予防医学の現場で認められた品質と、88種類の酵素原料に31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌を配合した酵素飲料「酵素八十八選」。

「プロバランスプロテイン」とセットで飲むことで、たんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂取しながら痩せることができる本格派のダイエット酵素飲料です。

確実に痩せるためのノウハウを取り入れて、健康的に理想の体重になることを第一に考えた置き換えプランと、長期間のダイエットをサポートしてくれる大切な栄養素をバランス良く配合した商品です。

摂取量と飲み方

1回につき酵素八十八選40ml(65kcal)とプロバランス20g(72kcal)摂取します。

この量を1食分として、プランにあわせて毎日夕食時に飲みます。

また、おいしく飲み続けるために酵素八十八選が推奨する飲み方として、牛乳200ml(134kcal)とココアをティースプーン1杯分(10kcal)を混ぜる飲み方もオススメです。

5ヶ月で健康的に痩せる ~ダイエットプラン紹介~

【5ヶ月間で-5kg目標のダイエットプラン】1日1食 低カロリー食事+酵素八十八選  酵素八十八選で酵素ダイエットのプラン

【5ヶ月間で-9kg目標のダイエットプラン】1日1食 酵素八十八選置き換え酵素八十八選で酵素ダイエットのプラン

【掲載された雑誌紹介

酵素88選の紹介画像

酵素八十八選+プロバランスの価格と購入方法

酵素八十八選

内容量 : 720ml+プロバランス300g

単品価格 : 16,436円(税別)

    酵素八十八選+プロバランス 購入者の感想

    ダイエットと健康をかねて愛飲しています。価格は高いですが、もういい年ですので負担をかけないようにじっくりと時間をかけてダイエットしたかったので、この商品に決めました。

    飲んで2年たちますが、お通じがよくなったのと、風邪を引かなくなりました。体重にはそれほど大きな変化はありませんが、2kgくらい減ったところで安定しています。


酵素八十八選+プロバランスの詳細は公式サイトをご覧ください

このページの関連ページ

このページの先頭へ