【BEAUTY'z】酵素MAKER 商品紹介

酵素MAKER酵素MAKERは、水を一切使わずに、素材のみをじっくり3年半熟成発酵させた酵素を配合した、酵素ダイエット食品です。

食物繊維が豊富なこんにゃくと寒天を含んでいるので、満腹感もあり、摂取カロリーを抑えながら、酵素置き換えダイエットにチャレンジできます。

持ち運び自由♪いつでも気軽に食べれます
持ち運びが自由で、いつでもどこでも手軽に酵素を摂取することができます。1包はたったの30kcalですので、ムダなカロリー摂取を抑えることができます。

あんずの優しい風味で、とても食べやすくなっています。放射能測定済み原料を使用していますので、お子さんや、妊婦さんも安心して食べることができます。

酵素MAKERの配合量・成分

酵素MAKERは、75種類の野菜や果物を原料に使用しています。

酵素の質にこだわり製造されており、ダイエットで不足しがちなタンパク質を補うアミノ酸が18種類、体調を整えるビタミンが10種類、ミネラルが6種類と、腸内環境を整える乳酸菌が15種類が含まれています。

このような栄養価がとても高い酵素が、1包あたり約1000mg含まれています。

内容量、価格

酵素MAKERは1箱14包入りで3,800円です。送料無料でプレゼントとして、プレミアムEGFマスクが1枚付いてきます。

お勧めダイエットプラン

基本のプログラム
1食置き換えを1週間つづけるプログラムです。1食分を酵素MAKER2包と置き換えます。他の2食は、なるべく消化の良い食事を摂るように心がけましょう。

短期集中プログラム
1日2時間を目安に酵素MAKER1包ずつ合計7包食べる置き換え酵素ダイエットです。食事は、好きな時間帯に1食だけ軽く食べます。

じっくりプログラム
毎日酵素を補給するプログラム。好きなタイミングで酵素MAKERを1~2包を食べます。

・最近疲れやすくなったな、と感じたことから、この酵素MAKERをはじめてみることにしました。その一番の決め手となったのは手軽さです。一般的な酵素ドリンクは大型の瓶に入ったものばかりですので、外出先などで手軽に飲むことはできません。私の場合、しごとが忙しく、家に変える時間がとても不定期になってしまいますので、重宝しています。


この酵素MAKERであればゼリー状で、コンパクトなスティックになっていますのでいつでも好きなときに飲むことができます。

実際に味も私好みでおやつ気分で食べることができますので、仕事中のちょっとしたリフレッシュタイムの楽しみにもなっています。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ