I(アイ)酵素 商品紹介

I酵素

I酵素は、ファスティングコンサルタントが考案し、酵素に様々な美容成分を配合して開発された美容サポート飲料です。

酵素ダイエットをしながら、美容・アンチエイジングにも効果がある酵素ドリンクとして今、注目されています。

製造方法にこだわった酵素ドリンク
I酵素はこだわりの製造方法で、酵素を作っています。

遠赤外線効果のある陶製のかめを使用し、酵素の活性化を助けています。また、発酵で使用する糖分は、善玉菌の繁殖に最適で体に良い「ガラクトオリゴ糖」を使用しています。

I酵素の配合量・成分

I酵素は、野草・果実・野菜・海藻など120種類の原材料を使用。さらにレスベラトロール、L-カルニチン、食物繊維、αリポ酸、コエンザイムQ10の5つの注目されている美容成分がバランス良く配合されています。

レスベラトールは老化防止に効果を発揮、L-カルニチンは脂肪を燃えやすく、食物繊維は便通を改善、αリポ酸は新陳代謝を促し、コエンザイムQ10は細胞の活性化する成分です。

内容量、価格

通常価格1本500mlで8,700円。定期購入にすると6,580円(税込)になって、2,120円もお得になります。初回でも気に入らない場合、電話1本で解約できるので、取りあえずは定期購入で申し込んだ方がお得に購入できます。

お勧めダイエットプラン

酵素置き換えダイエットでは朝食だけ「I酵素+水」で、昼と夜は普通の食事を摂ります。

週末集中型ダイエットは、朝・昼・夜すべての食事をI酵素に置き換えて、合計で330mlのI酵素をこまめに飲みます。

短期集中型ダイエットでは、3日間すべての食事をI酵素に置き換えます。合計で1リットル(2本分)のI酵素を飲みます。3回に分けて飲むのではなく、こまめに飲んだ方が効果的です。

    I酵素 購入者の感想

    酵素以外にもいろんな栄養素がはいっていたので購入しました。瓶が青い色をしていてすごくキレイです。高級感があって○。ふつうに玄関に花を一輪さして飾っても様になると思います。

    肝心の味ですが、想像していたとおりのプルーンのようなフルーティな味です。酵素ドリンクの中では、飲みやすい部類に入るのでしょうか。問題は価格が少し高めな所です。私は、イベント前や、自分へのご褒美として購入するようにしています。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ