百式酵素 商品紹介

百式酵素天然人の百式酵素は、玄米酵素にダイエットサポート成分プラスして組み合わせたサプリメントです。顆粒状なので、酵素飲料独特の味や、臭いが苦手という人でも大丈夫です。

分包タイプなので、持ち運びにも便利で、外出中でも気軽に酵素を補給することができます。

豊富な栄養素でダイエットサポート
百式酵素には「アミノ酸」や「酵素」、「補酵素」が含まれています。特に豊富に含まれているのがタンパク質を分解する働きをもつ、「プロテアーゼ」という消化酵素です。この消化酵素を積極的に摂ることで、体内で代謝酵素の生産率が上がりますので、ダイエットにもつながります。

百式酵素の配合量・成分

百式酵素は、伝統の玄米酵素に「玄米黒酢もろみ」をプラス配合しています。このもろみは、豊富なアミノ酸や酵素の働きを助けるビタミンやミネラルをたっぷり含んでいます。黒酢そのものよりも栄養価も高く、さらにダイエットに役立つ「サラシア」を配合することで、血糖値の上昇を抑制する効果が期待できます。

内容量、価格

お値段は、1ヶ月あたり2.5g×90包入り 3,800円とリーズナブルです。

・ダイエットといえば少し健康を概してしまうようなものばかりイメージしてしまうのは私だけでしょうか。健康を守りながらダイエットをする方法はないのだろうか…そんな悩みを抱えているときにおじさんから紹介されて出会ったのが百式酵素です。酵素ダイエットという言葉は何度も聞いたことがありましたが、これが初体験でした。

正直、私は今までにあらゆるダイエット食品を試し、そして失敗してきていましたのでまったく期待していませんでした。

しかし、いざ飲み始めるとすぐに効果が出て驚きました。毎日お通じが来るようになり、身体も楽になりました。
体重は減る上、さらに健康になることができる…まさに私が理想としたダイエットに成功したのです。他の酵素商品は試したことがないので分かりませんが、もう、私の生活に百式酵素は欠かすことのできない存在となっています。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ