ファスティングデーツDX

デーツの画像ファスティングデーツDXは、「脂肪分解」効果を持つフルーツの青パパイヤを原料に使用し、マグネシウムも豊富に含まれています。このマグネシウムが腸のぜん動運動を活性化して腸をきれいにしながら排出することで、ダイエットの大敵である便秘解消の効果が期待できます

また女性に多い貧血を防いでくれる鉄分、美肌成分であるビタミンCをたっぷり配合しているので、美肌をキープしながらダイエットチャレンジできます。

摂取量と飲み方

デーツを1杯作る場合1回につき20ml摂取します。その際デーツ20mlに対して5倍の量のミネラルウォーターかお湯で薄めて飲みます。

120mlを1食分としてダイエットプランにあわせて摂取します。

飲みやすいメープル風味のフルーティーな味なので、おいしく飲むことができます。

ダイエットプラン

酵素置き換えダイエットプラン

【1ヶ月 -3kg目標】 1日1食置き換え 30日継続ダイエットプラン デーツイメージ画像1

【2週間 -5kg目標】 1日2食置き換え 14日継続ダイエットプランデーツイメージ画像1

デーツが推奨する1ヶ月で-3kg2週間で-5kgのダイエットプランです。

1日のうち1~2回の食事をデーツに置き換えることによってじっくりと体質改善しながら痩せることができます。酵素断食のきっかけ作りとして始めやすいプランです。

酵素断食 短期集中ダイエットプラン

【3日間 -3kg目標】 1日3食置き換え 3日継続ダイエットプランデーツイメージ画像1

【1週間 -7kg目標】 1日3食置き換え 7日継続ダイエットプランデーツイメージ画像1

酵素断食と呼ばれる3~7日間をデーツのみで過ごすダイエットプランです。

ファスティングデーツDXの価格と購入方法

デーツの価格

    当サイトのファスティングデーツDXの評価

    ファスティングデーツは、他の酵素飲料とは少し違い、配合されている酵素はと青パパイヤ酵素のみです。

    「酵素ダイエット飲料」というよりは、「酵素配合のバランス飲料」というイメージでしょうか。

    主成分のデーツと呼ばれる果物には、マグネシウムやカルシウムなどがたっぷり含まれていますので、毎日の健康管理や、体調管理に引用するにはオススメです。

    口コミを見てみると、味は美味しく飲みやすいと高評価。しかし、腹持ちはよくなく断食には不向きという意見が目立ちました。

    短期ダイエットにチャレンジするのであれば、たくさんの酵素原料が使用されているドリンクを選んだ方が無難ではないかと思います。

    通常購入4,930円、定期購入が4,100の2種類の購入方法があるのですが、公式サイトには、定期購入は3回以降でないと解約できませんと記載されています。こちらをお求めの場合は、まずは通常購入で、お試ししてみる方がリスクも少なくでいいと思います。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ