えがおの植物酵素 商品紹介

健康食品の製造・販売で有名な株式会社えがおの酵素サプリメントです。

多種多様な植物原料と乳酸菌を組み合わせることで、毎日元気に過ごすための食物酵素を手軽に補給することが可能となっています。

120種のこだわり原料
旬の野菜や果物を中心に、全部で120種類もの植物原料をじっくり発酵・熟成させて作られています。

製造過程では余計な熱を一切加えず、自然の力のみで発酵・熟成させているので、大事な栄養素や食物酵素をしっかり補うことができます。

3種の乳酸菌も同時配合
ビフィズス菌やラブレ菌、フェリカス菌といった代表的な乳酸菌を同時配合しています。

これら乳酸菌には腸内の善玉菌を活性化させるはたらきがあり、便秘や下痢などの腸内トラブルを体の内側から改善してくれます。

植物酵素 配合量・成分

キャベツやりんごなどの定番野菜&果物のほか、栄養バランスを考慮してひえやあわといった穀物類や、野菜の王様ケール、必須アミノ酸すべてを含んだクロレラなど、栄養価の高い原料を独自にブレンドしています。

また、酵素のはたらきをサポートするパパイヤ抽出物も配合されており、植物発酵エキスとの相乗効果で消化・吸収・代謝を促進します。

内容量、価格

1袋62粒入りで約1ヶ月間もちます。通常価格は1袋2160円(税込)ですが、定期購入を利用すると特別割引が適用され、毎月1袋コースなら10%オフの1944円。3ヶ月ごとに3袋コースなら16%オフの1袋あたり1814円で購入することができます。

初回購入時にはもれなくサプリ専用ケースが付属されるほか、初めて定期購入に申し込んだ方には「えがおのカルシウム(約10日分)」もプレゼントしてもらえるので、単品で購入するよりもお得度の高いサービスとなっています。

飲み方、オススメダイエットプラン

1日2~3粒を目安に飲用します。健康食品なので副作用の危険性はありませんが、摂りすぎるとお腹がゆるくなる可能性があるため、過剰背摂取は控えるようにしましょう。

サプリメントなので酵素ダイエットなどのファスティングに利用するというよりは、通常食に+αで飲用することで痩せやすく、太りにくい体作りをサポートすることができます。

    えがおの植物酵素 購入者の感想

    ・酵素特有の嫌なニオイや味がないから飲みやすい。最近便秘が気になっていたけど、これを飲むようになってからお通じが良くなり、かなりびっくり!これから体重も減りそうで期待大!

    ・薬の副作用のせいで体重が落ちなかったのですが、これを飲み始めたら体重が順調に落ち、使用前に比べて-5kgもダイエットできました。ちゃんと3食きちんと食べていたのに痩せられて感動しています。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ