浅田飴 酵素ダイエットキャンディー 商品紹介

明治20年から飴作りに携わっている老舗企業「浅田飴」が製造・販売している酵素ダイエットキャンディーです。

おいしく酵素を補給
果実、根菜、果物など50種類以上の発酵植物から抽出したエキスを1粒のキャンディーに凝縮しています。

食べやすいよう、パイナップル風味に仕上げられているので、酵素ドリンクや酵素サプリの味・ニオイが苦手な方でもおいしく食べられるところが魅力です。

糖類ゼロ&カロリー50%オフでヘルシー
おいしいキャンディーでありながら、糖類はゼロ。さらにカロリーも通常ののど飴の50%以下に抑えられているので、ダイエット中の方でも安心して食べることができます。

ダイエットサポート成分をプラス
コラーゲンやグルコマンナンなど、美容やダイエットに役立つ成分をプラス配合しており、酵素ダイエットのサポート役としても活用できます。

酵素ダイエットキャンディー 配合量・成分

浅田飴 酵素ダイエットキャンディーには、肌のハリ、ツヤの原料となるコラーゲンのほか、こんにゃくの主成分のひとつである食物繊維グルコマンナンが含まれています。

グルコマンナンには水分を吸収すると胃の中で膨張するはたらきがあり、満腹感を与えて食べ過ぎを予防してくれます。

また、糖やコレステロールの吸収を抑える作用もあることから、ダイエットや生活習慣病予防にも役立てられています。

内容量、価格

1袋50g入りです。販売価格は取扱店舗によって異なりますが、1袋あたり180~200円程度が相場となっています。

飲み方、オススメダイエットプラン

キャンディーなので、いつ、どんな時に食べるかなど明確な決まりはありません。

消化・吸収・代謝を助ける酵素が含まれていること。また、糖類ゼロ&カロリー50%カットでヘルシーなので、口寂しい時や、いつものおやつ代わりとして活用すると間食によるカロリーオーバーを防ぐことができます。

    浅田飴酵素ダイエットキャンディー 購入者の感想

    ・酵素配合なので変わった味なのかと思いましたが、普通においしいキャンディでした。フルーティだし、カロリーも少ないので間食にもってこいです。

    ・正直、酵素の力はあんまり実感できないけど、割としっかりした味でおいしい♪カロリーも1粒あたり6kcalと少ないから、ダイエットしていても罪悪感なしで食べられるところが◎

    ・パイナップル味とありましたが、私はキウイみたいな味だなと思いました。フルーティな感じでおいしいです。夫が口寂しいとカップラーメンを食べたりするので、かわりにこれを食べてもらって肥満予防になればなと思います。

人気酵素ダイエットドリンク一覧人気酵素ダイエットサプリメント一覧

このページの関連ページ

このページの先頭へ