ドリンクタイプの酵素サプリメント

酵素ドリンクの使用目的は、錠剤タイプと同じです。ドリンクは吸収率に優れている商品が多く、サプリに比べると比較的高価な商品が多いのですが、その分早く効果が実感できると言われています。

ごちそう酵素 / ティーグラウンド

ごちそう酵素厳選された80種類のフルーツや野菜、野草、海藻を素材として使用し、3週間発酵させた後、10ヶ月間じっくりと熟成させることで生まれた良質の酵素を使用しています。

フルーティーなおいしいドリンクをお好みに合わせ、毎日20ml~50ml飲むことで豊富な食物繊維とビタミンも同時に摂取できますので、美容と健康の心強い味方になってくれます。公式サイト内におすすめレシピや、おいしい飲み方が掲載されていますのでご覧ください。


内容量 : 710ml

通常価格(税別)
1本 7,000円 / 2本 13,300円 / 3本 18,900円
定期価格(税別)
1本 6,650円 / 2本 12,600円 / 3本 17,850円

当サイトのごちそう酵素の評価

置き換えや、酵素断食プランが用意されていませんので、短期ダイエットには不向きです。体調管理と、太りにくい身体作りを目的として、毎日適量飲みましょう。

ドリンクは鮮やかで透き通るようなキレイな黄色で、そのままでも美味しく飲めるフルーティな味です。パッケージもそれに合わせたシンプルなデザインになっています。

価格は他と比較すると、少し高いように感じるのですが、「がんばっている全ての女性を必ず笑顔にできる酵素ドリンク」をコンセプトに開発されたドリンクですので、おいしさや、見た目にこだわりが感じられる商品となっています。

ごちそう酵素
ごちそう酵素の詳細は公式サイトをご覧ください。

毎日酵素  / ウェルテクス

毎日酵素雑誌掲載多数、ドリンクタイプの酵素サプリメント「毎日酵素」。ココナツ液が主原料の16種類の天然素材の酵素ドリンク。

メシマコブや霊芝(レイシ:サルノコシカケ科)などのきのこ類と、 海藻や果物を全く手を加えずに自然発酵させるのに成功しました。
毎日おいしく飲んで体質改善!健康できれいになるサポートをしてくれます。


内容量 : 1本 720ml
定期コース : 初回 3,980円
※2回目以降は、6,500円です。2回目お届け以降ならいつでもキャンセルできます。

当サイトの毎日酵素の評価

とことん無添加にこだわった酵素ドリンクという印象です。砂糖を一切使用せず、主原料のココナッツ液を使用して発酵しているので、カロリーは他に比べると低くなっています。

通常購入は6,980円ですが、定期購入を利用すると3,980円(初回)ですので、かなりお得です。2回継続が条件ですので2ヶ月分で10,960円ですので、1本あたり5,480円で購入できることになります。

基本的な飲み方は、毎日の朝・昼・晩の食事前にコップ1杯の毎日酵素を飲む方法です。公式サイトには詳しいダイエットプランが掲載されていませんでしたので、ドリンクタイプの酵素サプリに含めましたが、昼や夜の置き換えにも使用できるようです。


毎日酵素の詳細は公式サイトをご覧ください。

このページの先頭へ